翼をもった少女
ありち(´∪`◇)の日常.


かれんだあ*


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


かうんたあ*




ぷろふ*


ありち(´∪`◇)

Author:ありち(´∪`◇)
*僕わ ありち(´∪`◇)と申します
*新.高校壱年生
*性別わ
*花も恥じらう乙女だお✿((*'c_`艸笑))゛
*話とか楽しくないかもダケド...
*気にしたらダメだあΣ(●o_O艸)
*日記みて話が合うかもって思った方わ
*どンどン話しかけて来てネ!!!



デコメ日記*

http://d60.decoo.jp/diary/arichi1205


my friends*



このブログをリンクに追加する

友申*


この人とブロともになる



ブロとも*



ミルキィをあげるよ♪

地獄通信@FC2


month*




新着*




こめんツ*




カテゴリ*


戯れ言* (26)
空* (0)
ニコ動* (3)


music*



音楽の方は01ヶ月おきに
変えていきたいと思います

遊び*




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.20  * <<12:18



久しぶりに日記更新☆!!!

記念放送するお‐(◇´∪`)
はるのとコラボ放送するのだ!
ちなみに、はるののコミュco123601
入ってください!♡


一時からいちお顔出しするつもりなので(;ω;)
見に来てくれると嬉しいです!!!!



No.32 / 戯れ言* / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

2010.06.26  . <<17:17


久しぶり-(´・ω・`)!

コミュ200囚突破あ-!

http://com.nicovideo.jp/community/co156334

記念放送するお-!

でも、いつするか決まってないお-!★”

親がいないときにやりたいんだけど...

親がいないときがわからない><。!

誰かおせ-て!笑

決まったらいろいろ教えるわっ!!!!




てか、一身上の都合で

引っ越すことになりましたっ!

まだ場所わ決まってないんだけどww

07月に引っ越すので忙しいですっ!

放送わあんまできないかも...?

なのでよろしくですww



07月02日に実力テストがあるのに、

勉強してないいいいいいいいい><。

今日から勉強しまつ!がんばる!


ここまで読んでくれてありがとう


おつにゃんこ(◇´∪`)ノシ

No.31 / 戯れ言* / Comment*1 / TB*1 // PageTop▲

2010.06.02  コラボ放送!☆ <<19:57


今、でびたんのとこで

ゲストにはいったあ☆!


04囚で会議通話たのしいお^p^



No.29 / 戯れ言* / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.07  題名とかないし!笑 <<17:43



パソコン解禁?したけど-

なんかいちお自分で軽くぱそ禁ちうだから....

そんな頻度でわこれないよ(´・ω・`)

つか...遅くまで出来ない 涙


だから-

mixiとかで絡んでね-

放送してたらきてね^p^




てかね...

今日、担任が生物の先生なんだけど-名言をいったwww

「あなたは水溶液です!笑」

なんとっ!なんとっ!

おれらわ水溶液だと?

ぶはっ爆笑してしまった!!!!



No.28 / 戯れ言* / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.01  HAPPY GW!!?? <<22:32



今日わ悲しいことあったお(´・ω・`)ショボーン

まあ、書けないくらい悲しいので...



明日わね-いまんとこ

お姉とくらやみまつりなるものにいくお^p^

あっでももしかしたら

友達と遊ぶかも?

今日お姉が明日暇だねえええ

くらやみまつりやってるし いくか!

て言われて-

なにすんの?って聞いたら 屋台まわるんだよ☆ていわれたあ!

これ太るべw

まあ...楽しむしかない!!♪+*○


気軽にコメください^^☆

あっmixiやってるので俺・うちもやってるお-てかた

キーワードで「ありち」を検索してください^p^

ブログからって書いてくれると助かります!!


No.27 / 戯れ言* / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
